星期二, 7月 22, 2008

Lost Butterfly - Rurutia





謎樣的日本女歌手

歌聲真的很好 ~ 聽聽看吧...
http://tw.youtube.com/watch?v=0VG25UKGFpo


Lost Butterfly

Butterfly 彷徨うよ
地下鉄は迷宮さ
はばたいても はばたいても
見つからない 出口
Someday もし君に
そんな日が 訪れたら
思い出して 思い出して
僕は此処にいるよ
幸せの意味はたぶん
心の数だけあって
だけど それじゃ多すぎて
見失う 僕ら
さぁ 繰り返すような日常が
ゆっくり未来変えてゆく
焦るほど絡みつく
夢というクモの糸
君が羽根焦がし飛ぶのなら
太陽さえ 届くだろう
美しく 溶ければいい
微笑み 見せながら
Anyway いつの日か
人は皆 別れゆく
それでもいい それでもいい
君に僕は会えた
Far away 離れても
幸せは祈れるよ
届かなくても 届かなくても
君の歌を作ろう
生まれた意味は きっと
死にゆく時 気づける
だけど それじゃ遅すぎて
彷徨うよ 僕ら
さぁ 押し潰すような現実は
きっと君を変えるだろう
変われるから
君は君で 在り続けるのさ
君が声嗄らし叫ぶなら
三日月さえ 落ちるだろう
躊躇わず ゆくがいい
かすかな光でも
さぁ 繰り返すような日常が
ゆっくり未来変えてゆく
焦るほど絡みつく
夢というクモの糸
君が羽根焦がし飛ぶのなら
太陽さえ 届くだろう
美しく 溶ければいい
微笑み 見せながら

沒有留言: